2017/04/17 (月)

雨かも

Filed under: blog — kyorai @ 8:28:21

朝8時 9.9度 晴れ(あげまつ)。赤沢 6.4度。予報では晴れから雨になってたから、いい天気は期待は出来そうもない様で、引っ越しの荷物も濡れてもいいものだけを積まないと。冬に逆戻りしなくてはならない引っ越しですから気が重いのですが、自分の気で背中を押しているけど、空振りばかりなんです。写真は、三山です。御嶽山 乗鞍岳 木曽駒ケ岳です。今年初めて、山道に入って見ました。薄っすら雲が掛かってしかも春霞ですからクッキリとは見えないけど、いつもの雄大な姿を拝む事が出来ました。気温も19度と見た事もない数字で、なんだかんだ言っていても赤沢の住民になる時期が来てるようです。写真を3枚も張り付けたから、どんな形になるのか心配です。今日の日捲りは「義を見てせざるは勇無きなり」です。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘