2017/02/22 (水)

治っています!!

Filed under: blog — kyorai @ 7:06:58

朝7時 -7.5度 晴れ(上松)。赤沢 -10度。朝の気温数字では「三寒四温」になっていて、氷点下だったりしてるけど5日間は暖かな朝でした。今日は一変して、氷点下7度と一気に下がって冬に逆戻りです。ライブカメラなんですが、昨日の夕方に出掛けてラインのチェックや電源を見たけど復活しなくて「カメラが壊れたのかな?」なんてボヤいてたら、今朝は動いていて御嶽山が見えています。投稿写真とか何か変な動きをしてるけど、誰かが悪戯してるのかな?。グラフが消えたり現れたり・・・?。今日も写真は張り付けられないと思いますが、一応遣っています。ご迷惑をお掛けして御免なさい。今日の日捲りは「猫を追うより魚をのけよ」です。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai