2017/01/11 (水)

やっと冬です

Filed under: blog — kyorai @ 8:56:25

s-dscn6879朝8時 -3.3度 晴れ(あげまつ)。赤沢 -7.1度。上松は普通の気温だけど、赤沢は異常に下がっていて相当に冷え込んでいるようです。家の周りも白くなっていて、やっとで冬になった感じがします。写真は、昨日の赤沢です。恐らく一般の方だと思うのですが、昨日の午後赤沢まで遊びに入った様で、タイヤの跡が付けられていたのです。そのお陰で自分も公園に辿り着けたのですが、どうにもハンドルの自由が利かなくて嫌な感じの散歩でした。仕事の為に除雪するかと思ったけど、こんな雪ではしないのでしょうか?。もう一枚は、赤沢川の昨日です。雪が降ると、川の流れが一番奇麗な景色になりますね。そろそろ薪集めもしなくてはならないけど、今迄いい天気が続いてたのに・・・どうして今になって動こうとするのか自分が理解出来ません。アホなんです。今日の日捲りは「郷に入っては郷に従え」です。s-dscn6876

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai