2016/12/16 (金)

温泉に浸かりたいな

Filed under: blog — kyorai @ 7:16:13

s-dscn6512朝7時 -2.4度 曇り(上松)。赤沢 -3.7度。相変わらず氷点下の朝です。しかし、赤沢は昨日とは5度も違うのですから、「今日は暖かい」と言う事になるのでしょうが、同じ氷点下では暖かさの欠片もないですよね。写真は、昨日の御嶽と木曽駒です。雲一つない快晴でしたが、めちゃくちゃ冷たい空気の赤沢で、「のんびり景色を眺めて」なんて気分にはなれませんでした。周囲は氷柱がびっしりだし、吸う空気でさえも氷の様なんですから。クローズして1か月経つとこの寒さになるのですから、何処かへ出掛けるのも嫌になってしまうのです。私だってのんびりと温泉にでも浸かって、美味しい物を食べたいですよね。もう一枚は、昨日の11時の気温と駒ケ岳です。少し気温も上がったのですが、2度なんですから嫌になっちゃいますね。今日の日捲りは「今日の一針、明日の十針」です。s-dscn6518

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai