2016/11/22 (火)

ぬくといですね!!

Filed under: blog — kyorai @ 8:39:46

s-dscn7402朝8時 11度 曇り(あげまつ)。 赤沢 7.2度。2度目のブログ書きです。写真を張り付けようとしたら、「反応していません」「??」「待ちますか?」「止めますか?」止めますをスイッチオンすると、何処かへ消えてしまいました。寝ぼけてる頭が、余計にグチャグチャになっています。気を取り直して書きます。予報では今日辺りから気温が下がり始める事になっていて、長野でも雪マークが付いてたから心配ですが、今日の暖かさを楽しんでおくことにします。写真は、朝露です。日の出の遅い赤沢の谷間は、10時頃陽が差し込んで来ます。こうして日が差して、露に濡れた木々を輝かせてくれています。木々の葉が落ちてしまい、ゴースト林になっていて、カメラを向ける範囲が狭くなってますが、見渡せば意外と奇麗な場所があるのです。もう一枚は、NORAです。偶には元気な姿をお見せしないと、心配されますから。相変わらず生意気で、毎日同じ道を散歩させると「チンタラ」していて、時間ばかりが掛かるのです。違う道は、尻尾を振りながら匂いを嗅いで彼方此方と走るのです。NORAに飼われている私なんです。今日の日捲りは「子に過ぎたる宝なし」です。s-dscn7411

2 Comments »

  1. お久しぶりです。
    毎日ブログ、拝見してます。
    今年は関東では秋があんまりなかった感じでした。
    暖かいと思ったら急に寒くなったり、その逆も然別。
    貧乏暇無しでバタバタしてます(笑)
    また、心に余裕のある時に、返信させて頂きます。

    コメント by 松原綾雄 — 2016/11/22 (火) @ 20:44:18

  2. ありがとうございます。「貧乏暇なし」。自分も、何もしていないのに一日の暮れるのが早く感じます。「心に余裕を持つ」事は本当に大事な事だと思います。風呂の中で少しだけでも、一日を振り返って心静かにしています。去来。

    コメント by kyorai — 2016/11/23 (水) @ 7:33:16

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘