2016/11/13 (日)

晴れるかな?

Filed under: blog — kyorai @ 7:57:15

s-dscn7322朝7時 4.3度 霧(あげまつ)。赤沢 1.2度。「霧が出てる朝は快晴」と自分は思っているから、今日は晴れるのでしょう?。晴れるのが嬉しいのは、今日は蓼科の陶仙房へ出掛けようと決めたからなんです。雨降りのドライブは疲れるし、蓼科は雪になる可能性もあるから、標高1300mはスタッドレスタイヤを装着しないと「認識不足」と笑われますよね。写真は、昨日の三山です。右から御嶽 乗鞍 穂高です。御嶽は今まで短かった木が成長していて段々見難くなり始め、後2年もすると御嶽を隠してしまうかも知れませんね。もう一枚は、乗鞍です。除伐した隙間から見事に乗鞍が浮かんでいます。まるで見せる為に除伐したみたいです。今日の日捲りは「医者と味噌は古いほどよい」です。s-dscn7329

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai