2016/11/02 (水)

今日は水抜きしなくては

Filed under: blog — kyorai @ 7:27:21

s-dscn7170朝7時 3.5度 曇り(赤沢)。ライブカメラにある赤沢の平均気温グラフを見ても、今年の暖かさが手に取る様に分かりますが、都会の方にはとんでもない寒さに見えるでしょうね。昨日は三木荘の水抜きをする積りでしたが、雨が降っていて急遽おばさんの免許証の書き換えに塩尻まで出掛けたのです。赤沢を下ると快晴の暖かい秋晴れになって、水抜きには最適な一日だったのです。今日は何があろうとも水抜きを始めないと、何の為の10月クローズか分からなくなってしまいそうです。写真は、昨日の山中です。落葉も進んでいますが、例年と比べると随分と葉が残っています。おばさんを静かに寝かせてあげたいと、出掛けようとしたら「おはよー」、なんと6時に目覚めてしまったのです。当分の間は寝てられないのかも知れませんね。今日の日捲りは「言葉は心の使い」です。s-dscn7171

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘