2016/10/17 (月)

雨で11度の朝です

Filed under: blog — kyorai @ 6:17:42

s-dscn6964朝6時 11度 雨。少し強く雨が降っています。気温も11度と今迄寒かった事を忘れさせてくれるような朝です。でも雨も久し振りで、いつ降ったのか思い出せないくらい降りませんでした。この時期は「一雨毎に寒くなる」ですから、明日から再び寒い日になるのでしょうね?。写真は、昨日の山中です。イマイチの紅葉なのですが、こんな場所もあるのです。日が差し込んで、赤 黄 緑が輝いていました。赤沢では、林鉄の終点辺りがこんな感じになってるそうです。もう一枚は、十月の満月です。薄っすらと雲が掛かっていましたが、お月見は出来ました。11月の満月は、上松で見てるのでしょうね。今日の日捲りは「良薬は口に苦し」です。s-dscn7528

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai