2016/10/11 (火)

スッキリしない天気が

Filed under: blog — kyorai @ 6:17:46

s-dscn6915朝6時 10度 曇り。昨日の8度と今朝の10度、たった2度の違いだけど今朝はぬくとく感じています。三連休の最終日は、結構な賑わいの赤沢でした。恐らく、堀川のおじさんも「ニコニコ」しながら上がって来るのではないでしょうか?。台風18号が通過してから空気が一変して、冷え込みがきつくなっています。まあ10月も半分過ぎようとしてるから当然ですが、ここまで暖かい日が続いたのなら、其の儘でいて欲しいのですが。写真は、秋の空です。なんかいい加減に写してますね。もう一枚は、山中です。少し色変わりをしてる所を写しましたが、やっぱりすっきりした紅葉ではないのです。今日の日捲りは「勝って兜の緒を締めよ」です。s-dscn6919

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai