2016/10/03 (月)

再び台風が

Filed under: blog — kyorai @ 6:04:40

s-dscn6847朝5時 17度 曇り。暖かいのは嬉しいけど・・・。いっその事この侭の気温で営業を終えられたら、もっと嬉しいのにね。台風18号が、凄い勢力のまま北上しています。今週末辺りは、再び台風騒動になりそうな雲行きです。今までの台風は赤沢を無視してくれたけど、今度はどんな事になるのでしょうか?。写真は、いまの赤沢山中です。至る所で色変わりを始めていますが、これだけ暖かく雨が多いから、葉も斑模様になっていて綺麗とは言えない感じなんです。日差しも少ないし・・・こんな年もあるのですね。今日の日捲りは「魚心あれば水心」です。s-dscn6849

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai