2005/09/28 (水)

雨になって

Filed under: blog — kyorai @ 6:27:03

2005092821746f93.jpg今朝6時14度雨。昨夜の10時頃降り出してシトシトと降り続いているようです。目覚めたお客様に「雨を眺めて下さい、良いでしょ」言えますか?・・・・散歩をあんなに楽しみにしながら床に付いたのに、とても言えません。気温が14度だと暑い様で掛け布団を蹴飛ばして、朝方その布団を探しに目が覚めてました。皆さんには考えられない事でしょうけど。写真は紅葉した「モミジ」があったので写しました。

1件のコメント »

  1. 先日はありがとうございました。
    17種類ものお料理を出して頂き、おいしくて満足でした。
    あれから西へ行くにつれて天気になり、大垣で降りてテレビでやっていたという、お千代保稲荷へ行きました。
    うすあげにわらを通したお供えとろうそくを30円で買って境内に入りろうそくをつけ、うすあげをお供えしておまいりします。
    今までお稲荷さんへ行きましたがこんなの初めてでした。
    参道にはなまずが捕れるのか、なまず料理の店が軒を並べていました。とてもグロテスクで食べる気にはなりませんでした。
    きのこ、山菜の方がいいです。   又寄せていただきます。

    PING:
    TITLE: Jamie O.
    BLOG NAME: Jamie O.
    There’s a certain Slant of light, Winter Afternoons– That oppresses, like the Heft Of Cathedral Tunes–

    Comment by 小野 純子 — 2005/09/29 (木) @ 12:25:34

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘