2016/09/02 (金)

秋ですね

Filed under: blog — kyorai @ 5:46:43

s-DSCN6589朝5時 14度 晴れ。一日で15度以下の気温に慣れてしまったのか、今朝の14度は「寒く」感じないのですが?。昨日は「珍道中」と言う言葉を絵に書いた様な「珍しい旅」がありました。神奈川と横浜からいらっしゃいましたご夫婦2組で、来荘の時バスで出会って、二泊されて話してる内に帰りの高速バスの予約時間が一緒と言う事に気が付いて「ならば、開田高原散策も一緒しちゃおう」と、10時発のバスで開田に向かって行ったのです。年代も20年生まれの皆さんだったから出来たのかも知れませんが、また去来荘で出会ったら楽しいでしょうね。可能性があるのが宿帳に「又、来ました。又、来ます」とあるからです。皆さんには本当に心から感謝致します。8月最後の思い出になりました。写真は、昨日の赤沢上空です。沢山の筋雲に覆われていて
「夏」から「秋」になった感じがします。もう一枚は、モミジです。是からは「あんたが主役」になりますね。「ちゃんと紅葉しろよ!」。今日の日捲りは「備えあれば憂いなし」です。s-DSCN6579

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘