2016/08/22 (月)

台風が向かっています

Filed under: blog — kyorai @ 5:16:57

s-DSCN6462朝5時 19度 曇り。台風9号の影響はまだ出ていませんが、是から出るのでしょうか?。勢力が増さないまま通過すると思ってたけど、970hPaまで下がってるから心配になって来ました。写真は、昨日の赤沢上空です。台風10号が太平洋を西に進んでフェーン現象でも起きたのか、気温が30度なのに兎に角蒸し暑くて、汗がタラタラ流れてグッタリの午後でした。今迄で一番暑いと感じた、昨日です。もう一枚は、真っ黒NORAです。山中に消えて4時間、家に辿り着いた時にはこの有様です。心配し切れないからほかして置くのですが、もう歳なんだから少しは静かにして欲しいものです。水を掛けると逃げるから、タオル5枚使っての洗濯でした。今日の日捲りは「嵐の前の静けさ」です。なんで今日に限って、この日捲りなのでしょうか。s-DSCN6443

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘