2016/08/21 (日)

晴れていますが?

Filed under: blog — kyorai @ 6:31:06

s-DSCN6439朝6時 17度 晴れ。スッキリ爽やかで、気持ちのいい朝です。台風が3個近付いてますが、雨は覚悟しなければならないと思うけど、心配はなさそうな感じです。ただ余りにも日本近海で発生した事の方が心配で、是から発生するであろう台風が、何かしでかしそうな感じがしますが?。写真は、レンゲショウマです。そろそろ終わりかと見に行ったら、まだ元気に花を咲かせていました。イマイチ色合いなんかがくすんだ感じですが、まあまあでしょうかね。もう一枚は、昨夜の月です。満月は18日だったから、月齢17くらいの月でしょうか、赤沢を昼の様な明るさにしてくれていました。今日の日捲りは「雨だれ石を穿つ」です。s-DSCN7516

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘