2016/08/19 (金)

スッキリしない朝です

Filed under: blog — kyorai @ 6:15:19

s-DSCN6431朝6時 20度 曇り。なんかスッキリしない朝が続きます。今朝もドンヨリ曇り空で、湿度も高く嫌な感じなんです。仕入れに伊那まで出掛けたのですが、昼間の暑さにはとても耐えられるものではなく、クーラー嫌いの私達でも車のエアコンを点けて窓を閉めていました。街ってどうしてあんなに暑いのだろうか?近くには山も川も有るのに、なんであんなに気温が上がるんでしょうかね?。「寒い」とか「湿度が高い」なんて色々言っても、赤沢は一番過ごし易い場所です。今度お客様が「肌寒い」なんて言ったら「家へ帰ったら」って、言う事にしようかな(笑)。♪夏でも寒いヨイヨイヨイ♪。ほんと有り難い場所です。写真は、昨日の朝霧です。赤沢は霧に包まれていて晴れの予感だったのですが、一日中曇ってスッキリしない日でした。もう一枚は、朝日とススキです。7時頃霧が晴れて、一筋の朝日が射し込みススキを照らしました。朝はどんな植物も写真写りが良くなり、いいですね。今日の日捲りは「念には念を入れよ」です。s-DSCN6435

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘