2016/08/15 (月)

台風が向かってます

Filed under: blog — kyorai @ 6:23:26

s-DSCN6389朝6時 18度 曇り。清々しい朝です。予想通り台風7号になった熱帯低気圧ですが、まともに上陸の進路になっていて驚かされましたが、19日頃には通過してしまいそうですから、仕事には影響なさそうですね?。それにしても雨が降らなくて、昨日で8日間「ポツリ」もないのですから、そろそろ降って貰わないといけませんね?。写真は、昨日の夕暮れです。「明日も晴れるぞ!」と言ってるみたいな夕焼でした。もう一枚は、お月さんです。十二日頃の月でしょうか、満月までは3日くらい掛かりそうです。毎晩雲が出ていて星や月を眺める事が出来なかったから、久し振りのお月見でした。台風が向かってるから渇水の心配はなくなったけど、被害が出るような事だけは避けて欲しいものです。今日の日捲りは「腹が立つなら親を思い出せ」です。s-DSCN7512

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘