2016/08/09 (火)

33.5度 公園は35度?

Filed under: blog — kyorai @ 6:56:51

s-DSCN6353朝6時 17度 晴れ。この気温は、昨夜の満天の星空がもたらしたものでしょう。少しガスが掛かってた様にも見えたのですが、この夏初めての星空になりました。是から月が大きくなって行くから、晴れた夜には眠気を我慢しなくては見る事は出来ませんが。写真は野菊です。もう開花していていつもよりは早い気がするのですが、「全ての花が早め」と聞いてるから今年に限っては普通かも知れません。もう一枚は、マツヨイグサです。早朝満開に咲いていて、如何にも「待宵」なんですね。そうそう、昨日の赤沢は33.5度を記録していて、しかもテラスの日陰で測定した気温だから、駐車場では35度まで達したかも知れません?。雨が止んだ途端この気温に見回れては・・・どうしようもないですよね。今日の日捲りは「正直は最善の策」です。s-DSCN6360

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘