2016/07/27 (水)

気温低過ぎです

Filed under: blog — kyorai @ 5:45:30

s-DSCN6234朝5時 17度 曇り。雲は多いけど明るい空だから、晴れそうな感じもしますが?。それにしても昨日は、20度を超える事がなく、食堂のストーブを点けようか悩んだくらいです。雨が降ってたから仕方ないとは言え、この時期の気温ではありませんよね。気温の低い事を、喜んでばかりはいられない気がして来ました。写真は、昨日の山中です。葉っぱを頂きたくても水滴がいっぱい付いていて、服の袖がびしょ濡れでした。特に山ブドウの葉はツルを引っ張るから、雨の様に降って来ます。もう一枚は、元気なNORAです。雨の中嫌々走ってたのですが、何か獲物を見付け運動会が始まって走る事1時間、藪から出てきた姿がこれ。私もNORAも、ずぶ濡れの散歩になりました。NORA13歳、相変わらず元気一杯です。今日の日捲りは「火は火で消えぬ」です。s-DSCN6237

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai