2016/07/14 (木)

今日は晴天かな?

Filed under: blog — kyorai @ 5:44:36

s-DSCN6140朝5時 18度 晴れ。心地の良い爽やかな朝の空気です。「クールミント」って感じでしょうか?。もう直ぐ太陽が昇って来て、この空気を壊しちゃいそうですが、30度を超えるような事はしないと思います?。写真は、豪雨です。昨日の午前中に降った雨は雷雨で、屋根に穴を開けてしまいそうな強い降りでした。午後にはその雨も上がってくれたのですが、夜再び降り出してコンセントを抜いての就眠となったのです。でも、今日は晴れの一日になる感じです。もう一枚は、山石です。堀川のおじさんに感化されて、最近は石ばっかし見ています。この山石の表面が亀甲になってると、高価な庭石になるそうで価値が上がるんだとか。下の公園内に大きな物が据えられてますから、興味のある方はご覧になって下さい。今日の日捲りは「馬には乗ってみよ人には添うてみよ」です。s-DSCN6149

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai