2016/07/04 (月)

梅雨明けするかも?

Filed under: blog — kyorai @ 7:05:07

s-DSCN6049朝6時 18度 曇り。青空も見えている、曇り空です。昨日の雨は雷鳴がしなかっただけで、雷雨の降り方でした。あんな降り方をされては、お客様も散策を諦めて下るしかなかったようです。確か梅雨明けって、最後は雷だったような気がしてるのですが・・・恐らく梅雨明けするのでしょう?。写真は、昨日の山中です。この緑の景色を眺めてたら、秋色を思い出し「3ヶ月もすればこの緑がオレンジに変わるのか」。折角緑一色になったのに90日後には枯れ始めるのだと思うと、人生早く感じて当たり前なのでしょうね。もう一枚は、北斗七星です。昨夜は雨も上がって満点の星空を見せてくれ、女将とNORAを連れて星空散歩を楽しみました。自分のカメラでは写らない事は分かっていても、色んな細工をすれば何とか見える様にはなるのです。でも、火星とさそり座はうまい事行きませんでした。今日の日捲りは「頭隠して尻隠さず」です。s-DSCN6064

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai