2016/05/04 (水)

雨降りになりました

Filed under: blog — kyorai @ 6:12:50

s-DSCN5468朝6時 15度 雨。雨とは言え、15度はぬくといですね。折角のGWも、全日快晴にはならなかったようですが、大降りにはなりそうもなく、直ぐに上がりそうです?。赤沢も大賑わいとまではなってないけど、連日平均的に混み合っているようで、皆さん「ほっ」としてるかも知れません。写真は、モミジの新芽です。もじゃもじゃの産毛が、沢山目に付くようになっています。後一週間もすれば、誰もが分かる葉の形になると思います。もう一枚は、水仙です。テラスに一輪挿しされ、コーヒータイムを癒してくれています。連日寒くて時間も短いのですが、この「ぼー」っとする事は、自分に大切なタイムなんです。今日の日捲りは「青葉は目の薬」です。s-DSCN5461

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘