2016/04/27 (水)

今日こそ雨かな?

Filed under: blog — kyorai @ 6:16:45

s-DSCN5413朝6時 8.3度 薄曇り。昨日は、快晴とはならなかったけど晴れてくれ、棘に刺されながら山椒の新芽を採る事が出来ました。今日の予報は雨だから、降らない内に野外の作業を済まそうと思っています。写真は、昨日の赤沢です。霧が立ち込めて晴れの予感なのですが、霧の朝は晴れる事をすっかり忘れていて、「雨降りかも?」なんてお恥ずかしい限りです。もう一枚は、山桜です。赤沢にある数十本の山桜が満開になっています。8㎞位下では既に散ってしまいましたが、赤沢の公園内は見頃です。ただ今年は日中の気温が高い為か、散るのが早い気がしますが、連休まで持つのでしょうか?。今日の日捲りは「急がば回れ」です。s-DSCN5416

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai