2016/04/21 (木)

雨ではないのでしょうか?

Filed under: blog — kyorai @ 7:43:18

s-DSCN5326朝7時 8.6度 薄曇り(あげまつ)。赤沢 8.1度。予報では晴れマークはなく「曇雨」でしたが、こうして太陽が出てるから雨は降らないかも知れません?。「去来荘日記」の横にある「ライブカメラ」をクリックして下さい。念願の御岳山が見られるようになりました。もう少し時間延長して貰い、日暮れまで映る夏時間にしたいと思います。写真は、シロモジの新芽です。赤沢でいち早くシロモジが芽吹きを始めました。マルバは後2日位で芽吹きそうで、赤沢も賑やかくなりそうです。もう一枚は、NORAの彼氏?です。唯一遊べる友ですが、走り回りたいNORAとは対照的に寝そべってるのが好きなチョコ君で、お互い物足りない友人?友犬の感じなんです。でも二匹で連れ添って歩いてるのを見るのも、癒される一時ですね。今日の日捲りは「知る者は言わず言う者は知らず」です。s-DSCN5319

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai