2008/06/27 (金)

肌寒い朝です

Filed under: blog — kyorai @ 6:25:31

s-dscn3288.jpg今朝6時15度曇り。曇っていますが晴れそうな明るさです。「おじさん、私達の泊まる日はいつになってますか?」「27日だよ」「やっぱり!実は26日の今日ですが、行ってもいいですか?」突然の電話に驚きメールを見直して見ると、[26日から27日に行きたいのですが]を27日と思い込んだ自分のミスで・・・・・コンナ事は有りそうですから、去来荘の返事を見直して下さい。写真は、「キソガワサツキ」です。写真好きの人なら是非に撮影に来て欲しいと思います。旨く撮影出来れば「自慢の一枚」になるのでは。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai