2016/03/04 (金)

暖かく感じます

Filed under: blog — kyorai @ 7:34:09

s-DSCN4838朝7時 -3.8度 晴れ(あげまつ)。赤沢-4.9度。寒さをそれ程感じない朝ですが、都会の方にはとんでもない気温かも知れませんね。写真は、昨日の駒ケ岳です。11時気温6度です。道脇に車を止めて写す事3回、やっとで6度の数字が写りました。点滅してるものを写すって結構難しくて、テンポを取ってもデジカメはシャッターが少し遅れるからなんです。そんな事より、昼の11時に気温が6度になってる事が嬉しかったのです。寒い日もあるでしょうけど、次第に暖かい日が多くなって、春になって行きそうです。もう一枚は、警備中のNORAです。去来荘の見回りを終えて三木荘を巡回中のNORAに「帰るぞー!」と声を掛けたら「なんだよ」なんて顔をされました。こうして徘徊してくれるから、野生動物が縁の下に居られないのです。今日の日捲りは「時は金なり」です。s-DSCN4834

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai