2016/02/08 (月)

なんちゅう寒さでしょうか

Filed under: blog — kyorai @ 8:41:06

s-DSCN4520朝8時 -8.8度 晴れ(上松)。赤沢-12.5度。赤沢は、二桁の氷点下気温になっています。兎に角「メチャさみぃ朝です」。写真は、昨日の御岳と駒です。毎日根詰めて薪集めをすると必ず腰を痛めるから、昨日はお休みをして散歩を楽しみました。「お休み」なんて書くと如何にも重労働してるみたいですが、本当は薪割機が壊れてしまい修理の為、何も出来なかっただけなんです。久々に山道に入ったのですが、雲もない青空に噴煙がたなびいていて、清々しい景色でした。今年は山中にも雪が少なく車で走る事が出来てるのですから、やっぱし異常でしょうね。でも、このまま春になるとは思えないですよね?。今日の日捲りは「七転び八起き」です。s-DSCN4534

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘