2016/01/15 (金)

冬らしくなってきました

Filed under: blog — kyorai @ 8:02:17

s-DSCN4247朝8時 -2.9度 晴れ(あげまつ)。赤沢-5.9度。家の周辺が薄っすらでも白くなってると、今までよりも冬を感じます。昨日も一日中「ひらひら」雪が舞って寒い一日でしたが、積もらないから気軽に「雪の舞」を楽しんでいます。写真は、昨日の赤沢です。一面真っ白になっていて、前回は斑だったからこの冬初めての「真っ白」です。誰も踏み入れてない雪の上に足跡を残すのは、ほんと気持ちがいいものです。もう一枚は、三日月です。一月最初の三日月ですが、雪雲が掛かっていて、ピントが合ってくれませんでした。雪がひらひら舞う中で三日月を見るのも、なかなか風情があっていいものですよ。今日の日捲りは「早寝早起き病知らず」です。s-DSCN7449

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘