2015/11/30 (月)

11月の晦日ですね

Filed under: blog — kyorai @ 7:32:41

s-DSCN3612朝7時 -1.4度 晴れ(あげまつ)。赤沢 -1.8度。気温も一気に下がって、厚手のフリースを着なくてはならないようです。でも、週間予報を見ると週末が☔マークになっていて、雪にはなってないから、再び暖かくなるのでしょうか?。いくら暖かくなっても、Tシャツで過ごせないから、五十歩百歩ですね。写真は、昨日の御岳山です。先日の小雪は高い山では本降りの雪になったようで、真っ白に雪化粧しました。春までこの白い姿を見せてくれると思いますが、暖冬とかで解けたりして?。もう一枚は、カモシカです。散歩中ひょっこりと目の前に現れました。後ろから走ってきたNORAと運動会になったのですが、NORAも久々の全力疾走を楽しんでました。二頭の接近写真を写そうとしても、早過ぎて写せません。今日の日捲りは「迷わぬ者に悟りなし」です。s-DSCN3607

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai