2015/11/29 (日)

氷点下になりました

Filed under: blog — kyorai @ 8:05:46

s-DSCN3489朝7時 氷点下0.8度 晴れ(あげまつ)。赤沢 氷点下2.0度。日々、師走へ向かっている感じがする、寒い朝です。♪北風吹き抜く寒い朝は 心ひとつに暖かくなろう♪ 幾つの年だったろうか、吉永小百合&マヒナスターズが歌ってましたよね。今になっても口ずさめるから、きっと大ヒットをしたのでしょう。気が付けば11月も明日で終わり、明後日は師走なんですね。クローズしてからもう一か月、大量の桜の木を運んだくらいで、なんにもしないうちに一か月が過ぎています。写真は、光る川です。赤沢から帰る時振り返ると、川がキラキラ逆光に輝いていました。写真を撮りたくても目に入る景色が少なくなってほんと苦労しますが、川はそれなりに姿を変えてくれています。もう一枚は、桜の木です。家から見える、枝垂桜です。もう直ぐこの木も雪化粧をするのかも知れません。今日の日捲りは「明日は明日の風が吹く」です。s-DSCN3601

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘