2015/11/17 (火)

こんなに暖かくて・・?

Filed under: blog — kyorai @ 7:47:01

s-DSCN3434朝7時 9.6度 薄曇り(あげまつ)。赤沢7.4度。赤沢の気温を見て驚くのは、11月の半ばになった今でも営業が出来る気温なのです。10月後半の氷点下だった毎日は、一体何だったのでしょうか?。この理解不能な天気は、これから何を企んでるのでしょうか・・・暖かい事を、喜んでばかりはいられない気がします。写真は、昨日の上松の日の出です。我が家から見えている「台ケ峰」なんですが、なかなかいい景色でしょ。なんてかっこ付けてますが、本当は電線だらけでその隙間からのアップの写真なんです。ほんと邪魔臭い電線だらけの家の周辺です。もう一枚は、山中の流れです。葉が落ちてしまい、景色が奥まで見える様になっています。つい先日までは流れは見えなかったのに。今日の日捲りは「近道は遠道」です。s-DSCN3440

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘