2015/10/19 (月)

凄い混み方です!

Filed under: blog — kyorai @ 6:16:36

s-DSCN2975朝6時 5.9度 曇り。山の朝は快晴の青空で始まる事は滅多になく、毎朝こうして「曇り」と書いてしましますが、日中は「晴れ」の毎日です。この週末の赤沢は「これでもか」と言うくらい混み合っていて、今年度の最高入場者を記録したのかも知れません?。写真は昨日の御岳山です。初冠雪ではないかも知れませんが、赤沢から見る限りこの秋初めて白く見えている御岳山です。もう一枚は、5日目頃の月です。4時ころテラスで休憩をしていて空を見上げたら、青空にお月様が浮かんでました。月が大好きな自分ですから写してしまいます。紅葉を入れて撮りたくても、そんなに思うようにピントが合ってくれないカメラなのです。今日の日捲りは「流れを汲みて源を知る」です。s-DSCN7433

2 Comments »

  1. みんな紅葉がすきなんだなぁ~。
    それに比べると新緑は、そんなんではないのが自分的には不思議。
    新緑の方が自然から一杯エネルギー貰えるのに…

    休養林、百円でいいから、来てくれる人から取ればいいのに…

    あの環境を維持するのは大変な事だと思います。

    コメント by 松原綾雄 — 2015/10/20 (火) @ 1:07:56

  2. 大好きですね!!。最近思うけど「赤」は興奮の色で「ワクワク」する気持ちを楽しんでるのでしょうか。自分も駐車料金を一台ではなく、「一人幾らにした方がいい」と言ってるのですが・・・。去来。

    コメント by kyorai — 2015/10/20 (火) @ 6:14:50

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai