2015/10/02 (金)

凄い雨と風でした

Filed under: blog — kyorai @ 7:22:25

s-DSCN2756朝7時 15度 曇り。それにしても昨夜の雨は凄かったです。屋根の汚れ掃除を頼んだみたいに、叩き付ける様に降ったと思うと、数分静かになって、再び降り始めるを繰り返してました。風はそれ程ではなかったけど、テラスのテーブルがびしょ濡れになっています。今は雨も上がって青空も見えてるから、今日は晴れるのかも知れません。写真は、昨日の降り始めです。色はマルバとシロモジです。マルバも真っ赤までにはなっていませんが、いち早く色付いて散策を楽しませてくれています。もう一枚は、野菊です。いっぱい咲いてるのに横向いてると拗ねるから、写したのですが、結構可愛い花ですよね。今日の日捲りは「初心忘るべからず」です。s-DSCN2753

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘