2015/09/20 (日)

曇ってますが?

Filed under: blog — kyorai @ 6:11:47

s-DSCN2631朝6時 13度 曇り。無線ランがやっとで動いてくれ、ブログを書く事が出来一安心です。最近は、こんな気温で安定しているから、一時の気温低下の心配は薄れています。何とか此の侭推移してくれ、10月に入って欲しい、と願ってるのですが?。写真は、秋晴れです。昨日の日中は、ほんと心地良いものでした。まさしく秋晴れで、スッキリ くっきりの一日でした。でも、そんな日に限って、星を眺める事が出来ないのは「なぜ?」。そうそう、昨日の堀川のおじさんどんな顔だったと思います?苦虫を潰した様でした。もう一枚は、ススキです。もう直ぐに穂も、風に舞い始めそうです。今日の日捲りは「人を思うは身を思う」です。s-DSCN2625

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai