2015/09/14 (月)

今日は8度です

Filed under: blog — kyorai @ 6:31:33

s-DSCN2585朝6時 8度 晴れ。満点の星空だったけど、2日続けて10度を切るとは、なんか変な感じの9月になっています。昨日のブログで「平年並み」なんて書いたけど、明らかに10月の初旬の気温の様な気がします。後2日10度を切れば、モミジの紅葉のスイッチが、入るのではないでしょうか?。写真は、昨日の夕暮れです。仕事前のコーヒーを、テラスで飲んでいたのですが、随分と影が長くなっていて、気持ちまで寂しくなってしまいました。5時には陽も落ちてしまい、急かされる様に、休憩も終了です。もう一枚は、NORAです。寒さと共に元気が戻って来て、走り回っています。今から寒くなって喜べるのはNORAだけで、自分達は頭を抱えています。今日の日捲りは「時は得難くして失いやすし」です。s-DSCN2580

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘