2015/09/03 (木)

やっと雨も上がって

Filed under: blog — kyorai @ 7:01:50

s-DSCN2467朝6時 15度 曇り。9月になったばかりなのに、もう15度ですか。もう少し暖かく居て貰いたいけど、無理な相談でしょうか。写真は、昨日の流れです。いつもなら此処で虹の写真を写すのですが、こんなにも増水していました。この山道を走るには下流で、この沢を渡らなければならないのです。慣れっこの私でも、流石ビビりました。軽トラのギヤを4Wに入れ、ゆっくり一気に・・・渡った後で「お前はあほか」の独り言です。もう一枚は、日差しです。何日振りのお日様でしょうか?。陽が差し込んだ時は、ほんと嬉しかった。少し続いて下さいね。今日の日捲りは「三人寄れば文殊の知恵」です。s-DSCN2474

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘