2015/08/19 (水)

18度が暑い?

Filed under: blog — kyorai @ 7:14:21

s-DSCN2320朝7時 18度 薄曇り。初めの頃はこの気温に文句はなかったけど、慣れて来ると蒸し暑く感じるのは何故でしょうか?。そろそろ都会でも、一時の暑さはなくなったのではないでしょうか?。35度が30度になっただけでも「よし!」としないと、体が持ちませんよ。写真は、昨日の御嶽山です。噴煙の上がってる場所だけ、見えていました。不明者の捜索も打ち切られ、遺族の方の心中を簡単には語れませんが、ご冥福をお祈りいたします。合掌。もう一枚は、蘇った流れです。山水もほとんど枯れていましたが、先日の雨で滝の上から流れが蘇ってくれました。赤沢に居ると殆どの物が止まっていて、動いてるのは川の流れだけかも知れません。だから、余計に愛着を感じるのかも。今日の日捲りは「知恵は小出しせよ」です。s-DSCN2332

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘