2015/08/03 (月)

ナンチュウ暑さ!!

Filed under: blog — kyorai @ 6:32:59

s-DSCN2174朝6時 19度 曇り。日中がどんなに暑くても、朝にはこの気温になってくれるのが救いです。昨日も32度まで暑くなって、しかも無風だったのですから堪りません。「赤沢は涼しい」が、神話になってしまいそうな感じです。予報では「雷雨」だったのですが、そんな気配は全くなく、ただ暑いだけの一日でした。写真は、昨日の夕暮れです。7時に陽が沈んで行ったのですが、その時の気温が26度だったのですから、赤沢ではありませんね。もう一枚は、NORAです。もしかしたら、暑いのを一番我慢しているのが、NORAかも知れません。昨日は昼の散歩も行かないで、お腹を地面にくっつけてゴロゴロしていました。毛皮を散髪してあげたいくらいです。今日もまた暑くなるのかな?。今日の日捲りは「つまづく石も緑の端」です。s-DSCN2170

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai