2015/07/21 (火)

夏になりました

Filed under: blog — kyorai @ 6:36:10

s-DSCN2043朝6時 16度 晴れ。寒く感じるくらいの涼しさと、混じりのない空気を感じる爽やかな朝です。NEWSを見ると「暑い 暑い」ばっかしですが、赤沢も暑くはなったのですが、30度を超える事もなく、まあまあの夏を迎えています。写真は、昨日の夕暮れです。夏になったとは言え、空の雲はまだ子供の夏空で、入道雲にはなれずにいます。もう一枚は、三日月です。久し振りにお月様とご対面です。仕事を終えて夕空を見上げたら、三日月が西の空に沈みかけていました。さそり座の全景を写そうと思ってたけど、睡魔に襲われてしまい・・・一度は見てあげないと、アンタレスが寂しがるから。今日の日捲りは「浅き川も深く渡れ」です。s-DSCN7403

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai