2015/07/13 (月)

今日も晴れかな?

Filed under: blog — kyorai @ 7:32:00

s-DSCN1957朝7時 20度 曇り。何時か分からないけど、一雨あった様で薄っすらとテラス通路が濡れています。昨日も暑く、気温も29度まで上がっていました。いくら暑くても30度を超えた日は一日だけで、何とか赤沢を保っている様です。写真は、昨日の赤沢の空です。いくら晴れてはいても、空は正直で薄っすらと雲が掛かっていて、夏の青空とは違いますよね。夏は夏らしい青空でないと不安ですが、ピーカンの夏空もあんまし嬉しくはないのですが。もう一枚は、オオマツヨイグサです。以前は「月見草」と思っていた花ですが、違うのです。でも、夜にシャキンとして日中は下を向くから「月見草」でも、いいのかも知れませんが?。いよいよ夏の花が咲き始めました。今日の日捲りは「始めが肝心」です。s-DSCN1961

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai