2015/07/06 (月)

大人しい梅雨の日々

Filed under: blog — kyorai @ 6:06:39

s-DSCN1880朝6時 15度 曇り。梅雨入りしてから、一度だけ落雷と言う大暴れをされたけど、それ以外はお淑やかな「梅雨姫」を演じてくれています。其の儘静かに「夏君」に、嫁入りしてくれれば最高なんですが?。今日はコマーシャルしちゃいます。先日、陶仙房の皆さんが訪ねてくれた時の去来荘の感想を、義弟が自分のブログで、思いを書き込んでくれてあるのです。是非、リンクの「陶仙房」のブログをご覧になって下さい。義弟には心から感謝致します。写真は、マルバ(ベニマンサク)です。日々、こうした赤色になった木々が目立つ様になっています。ほんとお洒落な木ですね。もう一枚は、マタタビです。花芽が、そろそろ開花しそうになっています。甘く仄かな香りを、一日も早く漂わせて欲しいのです。どうして芳香剤が出来ないのか不思議なんですが、商品名が「マタタビ」では手を出さないかもね。s-DSCN1883

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai