2015/06/20 (土)

晴れてます

Filed under: blog — kyorai @ 6:00:14

s-DSCN1709朝6時 13度 晴れ。なんでか晴れています?。予報では「大荒れの一日」、ポイ事を言ってたから、晴れるなんて思いもせ(し)なんだけど・・・晴れてます!。湿度が高いのか、自分が熱っぽいのか、やたらと暖かく感じる13度です。写真は、昨日のシトシト雨です。如何にも大雨の様に写してしまいましが、フロントガラスが見えなくなるまで、ワイパーを使いませんでした。赤く見えてるのがシロモジです。こんな写真撮って、説明はなしですよね。もう一枚は、雨のオダマキです。色っぽいですねー。今日は、雷に注意の一日なんでしょうか?。s-DSCN1715

2 Comments »

  1. 生のオダマキ、まだ見たことありません、俺は(笑)
    ふーん、この時期に咲くんですね、全然知らないので為になります。
    ちゃんと自分の足で歩いてホンモノ見たら、ちゃんと脳ミソに植え込まれるんだろうな…

    コメント by 松原綾雄 — 2015/06/21 (日) @ 1:34:07

  2. 一目惚れするから逢わない方がいいかも(笑)。オダマキは梅雨入り頃から、8月の初めまで咲いています。終わりの頃は、他の雑草に隠れてしまいますが、見る事が出来ますから一度会ってあげて下さい。一目惚れされるかもしれませんから。去来。

    コメント by kyorai — 2015/06/23 (火) @ 7:44:35

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai