2015/05/28 (木)

5月に29度!

Filed under: blog — kyorai @ 7:08:32

s-DSCN1455朝6時 11度 薄曇り。昨日は、一日で最高気温を更新してしまい、29.4度と5月にはあり得ない様な気温に「赤沢よ お前もか」です。全国各地では「うだる」様な暑さだから、真夏日にならなかっただけでも、怒っちゃあいけないかもね。赤沢も33度の記録があるけど、今年はどんな気温数字を記録するのでしょうか?。写真は、源流です。私は暑い時間に山の中に入って、源流と戯れていました。水の冷たさは氷入りの様で、3分なんて足を入れて居られませんでしたが、心地良さ満天の散歩になりました。もう一枚は、アケビの花です。「女将が最高傑作の生け花」と言い張るから、写してあげたのです。山に居て色んな花を見ていると、こうした小さな花が好きになるのかも知れません?。s-DSCN1467

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai