2015/05/20 (水)

寒いなー!!

Filed under: blog — kyorai @ 6:19:10

s-DSCN1357朝6時 9.8度 晴。「スースー」する隙間風が、首筋を撫でています。自分が歳を取った所為なのか、寒い事に敏感になってる様です?。早く「今日は暑いなー」なんて言ってみたいな。写真は、昨日の山中です。降っていた雨も上がって、山は霧に包まれていました。見ていると、渦を巻く様に上空に流れて行くのです。霧が消えた跡から薄緑の新緑が現れて、如何にも春らしい景色を見せてくれました。もう一枚は、ウワミズザクラです。なんかヘンテコリンな花が木にぶら下がって、先日まで咲いていたミツバツツジと交代して、山の中を賑わせています。この木も花が咲くと分かるのですが、結構沢山あるのです。「こんなにも花があったのか?」と、次々と花が咲いている赤沢なんです。s-DSCN1362

2 Comments »

  1. 18日お邪魔しましたグループの一人です。暑いなぁ この時間でも、部屋の中は、暑苦しいです。毛布を掛けて寝たのが嘘のよう!
    又早くお邪魔したい

    コメント by 石井 美千子 — 2015/05/20 (水) @ 18:52:29

  2. 今の赤沢には「暑い!」の言葉は、何処を探しても見付かりませんが?。寒くてストーブを点けてるのに、暑さが羨ましく感じます。先日はありがとう御座いました。次回の予約の日には毛布は不要かと・・・・?。お待ち致しております。去来。

    コメント by kyorai — 2015/05/22 (金) @ 7:16:42

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai