2015/04/10 (金)

寒い様な暖かい様な

Filed under: blog — kyorai @ 8:03:33

s-DSCN0875朝7時 7.1度 曇り(あげまつ)。赤沢2.8度。空を見上げて「どっちかな?」の朝が続いていますが、「雪かな?」がなくなった分、少しだけ気楽に空を見る事が出来ます。写真は、昨日の赤沢です。去来荘の裏手には見ての通りドッサリの雪が残っていて、車が入る事が出来ません。シャベルで雪掻きをすればいいのでしょうが、とてもそんな気になれず、「エイヤー!!」と車を突進させてみました。何度も止りそうになったのですが、道を開ける事に成功です。2,3回通過すれば雪も柔らかくなって融けてくれるから、来週には裏玄関まで「通行可」になりそうです。23日に布団乾燥の予定が入ってるけど、それまでに屋根からの雪がどの位融けてくれるのでしょうか?。もう一枚は、「サンキング」です。フキノトウと呼ぶにはカッコ良過ぎませんか?。♪サン・キングがやってくる サン・キングがやってくる みんなが笑っている みんなが幸福と感じてる 熱いまなざしで彼は微笑んでいる♪何故か、大好きなビートルズの曲が浮びました。ABBEY ROAD大好きなレコードです。s-DSCN0877

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai