2005/09/03 (土)

雷雨

Filed under: blog — kyorai @ 6:45:47

20050903874c495a.jpg今朝6時17度霧。天気は判りません。昨日も雨なんて書いたら、10分もしないうちに太陽が出て晴れでした。午後に夏を思わせるような雷雨に見舞われ、夜の8時頃まで雷が鳴っていました。降り始めは強烈な降りで、赤沢街道を雨水が流れ車のフロントガラスにまで跳ね上がって来る位の凄さで久方振りの豪雨になり「きのこ」を期待している私としては「ニッコリ」の雨です。昨日から始まった上松町の秋祭り、初日は雨でしたが今日と明日何とか降らないで欲しいものですね。田舎に出る一年に一度の夜店を楽しみたいですからね。写真は昨日の朝散歩した時のものです。赤沢って良い所でしょ!!!

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘