2015/03/09 (月)

「雨」かな?

Filed under: blog — kyorai @ 7:25:55

s-DSCN0507朝7時 +2.1度 曇り(上松)。赤沢+0.1度。いまにも、雨が落ちて来そうな空模様です。勝手に「雨」と決めつけていますが、本当に雨かな?。これだけ暖かくなれば、まさか白いものは落ちては来ないでしょうよ。雪になりそうな空気ではなくなっています。写真は、昨日の赤沢です。随分と雪解けをした事が分かるかと思いますが、いつも見てないし、白いものがこれだけあると、「なに言ってんの?」かも知れませんが。赤沢街道もいつもならテカテカの道になるけど、今年は融けていてズブズブの走り難い道になっています。今月中には、融けてしまいそうな感じですが?。兎に角暖かくなっています。もう一枚は、駒ケ岳です。雲で上と下が隠れていて、真ん中だけ見えていました。昨日のお休みに、義妹夫婦が遊びに来てくれ、久し振りのお喋りをさせて貰い、口の筋肉を解してくれました。「サンキュー」。s-DSCN0512

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘