2015/03/03 (火)

ぐっと 冷え込みました

Filed under: blog — kyorai @ 8:06:22

s-DSCN0377朝7時 -4.3度 晴(あげまつ)。赤沢-6.3度。久し振りに、朝の寒さを味わっています。「なんだよ この足元の寒さは!」と、この間までの寒さを既に忘れていて、寒い事に腹を立てています。人って都合よく出来ていて、嫌だった事は簡単に忘れられるから、日々上手に生きて行かれるのかも知れませんね?。写真は、権兵衛峠です。昨日は買出しに伊那まで出掛けてみました。ところが、なんと周辺は真っ白になっていて、道路は除雪の跡まであったのです。しかし、陽射しが強くなっていて、その雪に陽が当たり白雪姫でも出て来そうな、綺麗さでした。月替わりして、随分と春らしくなっています。今日の一品は、「へへへ」です。おばさんに「今夜の夕食は、体に悪いものをメインに食べまいか」とオーダーして購入して貰いました。調味料の味しかしない、大カロリーのこの2つの食べ物・・・分かってはいてもなんとも空しい夕食ですが、沢山の野菜で「中和?」させた感じのディナーでした。当分、口にしなくてもいいかな。s-DSCN0390

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai