2005/08/30 (火)

今が最高の時

Filed under: blog — kyorai @ 7:12:39

200508307f50b0f7.jpg今朝7時13度晴れ。少し厚手のシャツと長袖のシャツの重ね着で自分は丁度いい感じです。赤沢へ是非散歩しに来て下さい。日中は太陽の下を清々しい気持で散歩出来ますし、この湿気の全く無い空気の旨さは格別でしょう。これから少しずつ上着が欲しくなるし、普段着のままで散歩が出来るのは今を置いてないでしょう。ベンチに腰掛けて空を見上げるのもよし、渓流に足を入れるのも格別でしよう写真は林鉄に向かって手を振っている女性が余りにも気持が良さそうだったのでつい写してしまいました。無断で掲載しましてスミマセン。

4 Comments »

  1. 何て気持ち良さそな表情を浮かべた方なんでしょ!(* ̄m ̄)
    今の赤沢は、それほど心地良いということですね。
    偶然、今週末予約させて頂いているので、それはそれは楽しみになってきました。
    3度目の正直でどうぞ満天の星空に出会えますように☆。・.゜○
    お世話になりますm(__)m

    Comment by ひなママ — 2005/08/30 (火) @ 17:10:19

  2. 上に同じく。。。台風も去っていく恐るべし晴れ女。
    ひなママは今週なのね。
    お天気良いと良いですね。
    なかなかタイミングが合いませんが、ぜひご一緒したいものです。

    やっと夏休みが終わります。
    東京も秋の気配です。

    Comment by かなママ — 2005/08/31 (水) @ 22:25:21

  3. げっ。。。!!!
    ちょっとCHKを怠っている隙になんたること♪
    とても今年○○路を迎える淑女とは思えませんなー。はっは!
    ちなみに、半分きれてる後ろの彼女は今回赤沢でびゅ~。
    とっても喜んでおりました。お二人のお蔭です。
    本当にアリガトウございました。

    Comment by 大阪のY — 2005/09/01 (木) @ 17:45:28

  4. 今回赤沢でびゅーした「半切れ」です。
    お邪魔します。
    30ウン年生きて来た中でこれほどの癒しに初めて出会いました。
    自然とそこに居る人のチカラ。。。カンドーです。
    また行きたい。。。と思いつつ、一人では決してたどり着けない。。。そう、わたしは超方向音痴。
    尊敬するおねーさまにもうあと2、3度は手を引いていただかないと一人参加は難しそうです。
    おねーさま、お願いしますね!!

    Comment by さんちゃん — 2005/09/05 (月) @ 1:39:50

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘