2014/12/31 (水)

よいお年をお迎え下さい

Filed under: blog — kyorai @ 8:09:23

s-DSCN0389朝7時-3.3度晴(上松)。赤沢-6.7度。2014年 平成26年度の大晦日です。写真は、薄っすらと朝焼けになっている上松の空ですが、「年末年始くらいは静かに過ごさせて欲しい」と望みながら空を見上げています。2014年も大晦日になってしまいました。やっぱし言う事は「アッと言う間の一年」なんですが、今年は自然災害に見舞われ「どうなるの?どうするの?」を年中繰り返していました。そんな心配を他所に、皆様が来荘下さいました事は、どんなに励まされ勇気付けられた事でしょう。この一年を振り返り思う事は、ただ「ありがとう御座いました」なのです。今年を振り返ってみると、「暑い!」と言う日がなく如何にも避暑地らしい夏でした。春先も寒い日が多かったし、秋もいち早く寒くなって「紅葉するのか?」心配をしたくらいでしたね。そんH26年でしたが、多くの皆様が来荘下さいました事、心から感謝申し上げます。「ありがとう御座いました」。よいお年をお迎え下さいませ。s-DSCN0391

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai