2014/12/18 (木)

早々と雪掻きです

Filed under: blog — kyorai @ 7:09:22

s-DSCN0144朝7時-6.1度曇り(上松)。赤沢-7.5度。いまんとこ雪も止んでますが、まだまだ安心は出来ません。それにしても寒い朝になりました。写真は、雪掻きです。昨日は、朝と午後の2回、雪掻きをさせられちゃいました。1日で30cmくらいにはなったでしょうか?、まだ12月だと言うのにエライコッチャ。もう一枚は、NORA散歩です。赤沢街道へ連れて行く勇気がないから、こうしておばさんが、1日2回近所を回っています。赤沢はどの位の積雪になってるのか心配ですが、除雪をしないと仕事にならない人もいるから、大丈夫とは思うけど・・・思い切って行ってみようかな。s-DSCN0148

2 Comments »

  1. 未だ12月中旬ですのね。何で今頃こんなんですかね?北海道に梅雨が無いと長い間言われて来ましたがそれも通用しませんな。
    それはそうと腰は大丈夫ですか?

    コメント by 奈良のビッグタツ — 2014/12/18 (木) @ 18:30:05

  2. お陰様で痛くなっていません。「温暖化」って言葉に、騙されている様な気がしてるんです。夏の暑さばかりを気にしてるけど、冬はこうした気温の低下が有るのではないでしょうか?。兎に角地球は、壊れ始めている気がしますね。玉葱に気配りして上げて下さい。(去来)。

    コメント by kyorai — 2014/12/19 (金) @ 8:14:30

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai